FC2ブログ

コリーファンシャーブログ

コリー、シェルティー大好きさんのためのお役立ちブログ

3月30日東京むさしの支部展出張販売

東京も桜の開花宣言が出ました。
3月30日は東京むさしの支部展がありますが、会場の東京都日野市もポツリポツリと咲き始める頃でしょう。
当日は、やや雨が降りそうなのが少し心配です。
降っても小雨程度であるようテルテル坊主にお願いしてみようかと思っています。

むさしの支部展にて今春第1回目のコリーファンシャー出張販売を予定しておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。
ただし、雨模様の具合によっては販売できないことも有りますことをご了承ください。

4月27日の埼玉支部展(加須はなさき水上公園)は、販売できない場所のため出張販売はございません
販売できる場所が限られてしまい、はなはだ残念ではありますが、
4月6日の東京中央支部展、4月20日の特別展には伺いますので、
どうかその機会にお求めくださいますようお願い致します。

スポンサーサイト



  1. 2014/03/26(水) 01:30:43|
  2. 出張販売
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

春季展 ファンシャー出張販売予定

2014年 春季展 出張販売のお知らせ

2月は大変な大雪に見舞われ、特に関東地方で被害が多数出てしまいました。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

日本のメディアは海外の天候とそれによる災害をあまり伝えていませんが、
世界中の色々なところで大雪、暴風雪、大雨・洪水、嵐による高波、干ばつ、
異常な低温・高温等がはなはだ想像を絶する規模で起こっています。

南極や北極の氷の量はどんどん増え続けているとのことで、
南極では昨年末から砕氷船が厚い氷に閉じ込められた事も伝えられており、
これではとても地球温暖化とは思えません。

日本に居るとそれほど凄い状況を身を以て知ることがなかなか出来ないので、
対岸の火事のような感じにしか思えない部分もあるかもしれませんが、
特に一昨年くらいから年々その状況は酷くなっているようです。

来月4月に行われるCCA NATIONALの会場となるアメリカ東部から
ASSA NATIONALの会場となるアメリカの中央部付近までは異常な寒波の襲来があり、
今でも平均気温を下回る日が多いようです。
NATIONALの頃には落ち着いた天候になることを祈ります。

2014年春季展での出張販売は以下の予定です。
3月30日(日)東京むさしの支部展 日野市民プール駐車場
4月6日(日)東京中央支部展 新左近川親水公園
4月20日(日)特別展 いこいの村あしがら(神奈川県)


皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m。
  1. 2014/03/02(日) 16:12:41|
  2. 出張販売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ラッシーポポン

Author:ラッシーポポン
colliefancierは社団法人日本コリークラブの会員で、コリーやシェルティが大好きなメンバーによって運営されています。
当ブログではコリーやシェットランド・シープドッグ(シェルティ)などをご紹介しながら、犬に関する情報やコリーファンシャー・オリジナルグッズなどの販売も行っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ドッグショー (22)
出張販売 (22)
通販商品 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

通常カウンター

天気はどうかな?


-天気予報コム- -FC2-